月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

D23 高温期4日目(1日目?)

今日の体温:36.92℃



ようやく高温期らしい体温に入りました!

この時期になると毎朝体温計を見るのが怖くなりますね。昨日まで低かったので、少し安心しました。


この場合、高温期1日目は今日になるのでしょうか?火曜日が一応36.7℃を超えているので、4日目ということも無きにしも非ずですが・・・タイトルはそれがわかるようにしておきたいと思います(^_^;)


ただ、先月の高温期は一度だけ見たこともないような低い体温になった日がありましたが、その他は低温期から高温期への移行も3日ほどで、また今までのどの周期よりも安定した体温のグラフができていました。着床できなかったのはとても残念でショックでしたが、受精ができたときのグラフはこんな感じになるのかなぁと。


そう考えると今回はタイミングが合っているか心配ですが、うまくいっていると信じたいです。