月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

D28 高温期9日目・D29 高温期10日目

昨日の体温:36.81(5:09)37.13(6:03)

今日の体温:36.68(4:19)



昨日は今朝方、5時過ぎに目が覚めてしまいました。最近入眠にも時間がかかっていて、なかなか熟睡できません。さすがにこう続くとしんどいですね。


朝起きてお手洗いにいって用を足すと、めちゃくちゃ痛い・残尿感かひどい・血尿っぽい?ということで直ぐさま婦人科へ。

予想通り、膀胱炎でした。

またなんでこんな急になるのかという感じでしたが(特にお手洗いも我慢などはしていませんでした)、風邪などを引いているときはなることもあるそうですね。絶賛風邪引き中なので、免疫が弱っているのかもしれません。睡眠不足が相変わらず続いているし。


それから昨日は22:30頃に寝て、4時過ぎに目が覚めてしまいました。よく寝たような気もしますが、時間的には6時間も寝れていません。そのあともうつらうつらしながら、寝たような寝てないような。

起き上がる前に体温を測ると、36.68・・・いつもよりは早い時間ですが、4時間以上寝ているのでおそらく正しいと思います。ここにきてまた微妙に下がってしまいました。


とりあえず今は週末まで身体をもたせることが先決なので、早く寝るようにします。