月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

D34〜36 いよいよリセット?

D34:36.71℃(5:30)5h

D35:36.64℃(2:30)4h

D36(D1?):36.36℃(3:30)4h



さすがに月曜日の夜は眠れるかと思ったのですが、22時に布団に入り、最後に記憶があるのが0:30。5時間ほど眠れてはいますが、前日も眠れていなかったので、すごくしんどかったです😓

その後2日間は上記時間に目が覚めてしまうものの、お手洗いに行ったあとはまた朝まで眠れています。


途中覚醒?が始まってから10日以上経ちます。ストレスなのか、もしくは膀胱炎のせいで無意識にお手洗いに行きたくて目が覚めているのかと思っていましたが、尿意を感じてというよりは目が覚めてからお手洗いを意識するという感じなので、膀胱炎は直接関係ないのかなぁ。軟便やら下痢やらも続いていて、いずれにせよ良い体調とは言えず、辛いです。


今日でD36となりますが、体温的にいよいよリセットしそうです。当初高温期の時期がよくわかりませんでしたが、やっぱり少しズレていたのかもしれません。

朝から鈍痛もひどいので、くるなら早くきてくれ〜💦