月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

D2 低2:昨日リセットしました

今日の体温:36.86℃(6:10)6h↑



昨日お昼間にリセットしました!

残念ではありますが、検査薬で陰性が出ていたので覚悟はしていましたし、やっと次に進めるなと前向きに思えています。

今日は病院なので、体温表を仕上げないと😓いつも時間がないのでアプリで一旦記録して、書き写してしまっています。


それにしても今日は体温が高かったです。低温期の体温ではないですね💦久しぶりに途中覚醒せずに眠れたからかな?高温期にこの体温を維持してほしいものです(笑)


今週期はタイミングあたりに旦那さんが少し不在になるので、そこだけが心配です💧ギリギリ大丈夫かもしれないので、なんとか頑張りたいです😊


*****


今日は色々予定があり、用事を済ませてからミスドに来ました。久しぶりに来て知ったのですが、ミスドのコーヒーもカフェインレスになっているんですね!カフェインを意識しているコーヒー好き人間にとってはありがたいです☕️今はスタバもカフェインレスに変えられるようになりましたし、高温期中の仕事帰りにどうしても飲みたくなったら寄っています。


この後病院にも行かないといけないのですが、あと2時間もあります・・・😂先の用事がこんなに早く終わると思っていなかったので、どこで時間を潰そうか悩み中です(笑)