月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

D26:高温期3日目

今週期の高温期の体温

D24  36.90

D25  36.88

D26  36.78(4時間睡眠)


だいぶ日にちが空いてしまいましたが、久しぶりの更新です(^_^;)


本日で高温期3日目になりました。前回は中々上がりきらなかった体温ですが、今回は綺麗な形で高温期に入りました。徐々に低くなっているのが気になりますが、一応どれも高温期の体温なのであまり気にしないようにします!


今回はタイミングもかなり合っていたと思うので、とても期待しています(^_^)旦那さんも仕事でお疲れのところ頑張ってくれましたし、結果に繋がるといいなぁ。


ちなみに今回のタイミングですが、

D21  指示有り・検査薬陽性・おりもの有

D22  おりもの有り

D23  指示有り

いずれも3日間、仲良くすることができました!ここまで全てのタイミングが良かったことは初めてです。


3月も下旬とはいえまだまだ寒いので、とにかく身体を冷やさないよう頑張りたいと思います!