月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

D28:高温期5日目

今日の体温:36.72℃(5:48)

昨日の症状:下腹部痛、腰痛、立ち眩み

今日の症状:下腹部痛


あ、あれ・・・・・上がらないですね・・・・・(^_^;)

昨日まではとても前向きでしたが、さすがにヘコみます。今日はいつもより早い計測と言っても6時間は寝ているので、多分合っていると思うので😅


以前の化学流産の月は、自分でもわかるぐらい高温を維持できていて、今見返してみても36.80℃を下回る日はなかったんです。今回タイミングだけはバッチリなはずなのですが・・・他にも要因はあると思いますし、やっぱり妊娠するって難しいんですね。


最近、芸能人の方のオメデタニュースをよく聞きますよね。最近発表のあったお二方は結婚されてすぐに授かられていて・・・羨ましい気持ちと、すごいなぁと思う気持ちと。


これだけタイミングを見てできないってなんなのかなー検査でも特に異常はなく。ただ旦那さんはまだ検査をしていないので、今月もダメだった場合には一度受けてもらおうかなと思っています。妊活を始めて半年なので、まだそんな風に考えるのは早いのかもしれませんが・・・

それとも赤ちゃんがまだだよーって言ってるのかな?早く会いたいよ〜>_<