月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

D31:高温期8日目

f:id:spku6f49:20170401220856j:plain

今日の体温:37.06℃(6:47)


おお・・・・・✨37℃超えた!!

計測時間も普段とあまり変わらないので、信じていいのでしょうか😊明日も何とか高温を維持できますように。


ただ最近、転勤の用意に追われていて夜も外食が続いたのと、お昼もお弁当が作れなかったので毎日コンビニで用立ててしまっていました。食生活が大切なのはわかってはいるのですが、身体がついていかず。できるだけ朝はお味噌汁とご飯にしたり、栄養のあるものと思ってはいたのですが。


たった30分早く起きれば、オニギリぐらいは作れるのですが・・・朝目覚ましがなると、結局ギリギリまで寝たくなり、起きられなくて😅夜に握って朝は持って行くだけにするしかないかなぁ。頑張りたいです!


今日は色々と買い物をし、写真の有名なカツサンドを食べました!また外食かという感じですが(^_^;)でも美味しかった〜✨