月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

D32:高温期9日目

f:id:spku6f49:20170402111900j:plain

今日の体温:36.79℃(5:55)


うわ〜〜〜〜〜;;;;;昨日の喜びも束の間、下がってしまいました。これがあるから本当気が抜けないですね😢


ただ、昨日はこの時期でも市販の薬は飲まないほうが良いというのをネットで見たので、あえて花粉症の薬を服用しなかったんですね。もう遅いかもしれませんが💦そのせいで喉の痒みや鼻詰まりで起き上がってはいませんが、途中目が覚めたような感覚があって、また寝ているときに口が空いていた可能性もあるんじゃないかなぁなんて思っているのですが(^_^;)そ、そうだといいな😅


昨日、写真のカフェオレベースを買ってみました!試飲させていただいたら、とても美味しく☕️カフェインレスで、99%入っていないらしいです。まったくの0ではないので、飲み過ぎは良くないと思いますが、コーヒー大好きなのでたまに飲みたくなってしまうんですよね。普通のコーヒーを飲むのはさすがに憚られるので、良いものに出会えました。


明日から転勤先で働くことになり、帰宅時間が読めないので、今日はできる家事を頑張ろうと思います😊