月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

フライング祭り

f:id:spku6f49:20171115222503j:plain


特に自信があったわけでもないのですが、なんとなく今周期はフライングがしたくなり、高温期8日目くらいから海外製の妊娠検査薬を使用してフライングをしていました😊


結果は見紛うことなき真っ白でした😅

妊娠していると排卵検査薬でも反応が出ると見たことがあったので、本日試して見ましたが見事にこちらも真っ白😳排卵日近くにはきちんと2本の線が出ていたので、やっぱり検査薬は正しいんだな〜と実感しました💦


写真は今周期の基礎体温ですが、これを見てもわかるようにガタガタだったのであまり期待はしていませんでした。が、やっぱりショックはショックですね😅


おそらく明日明後日にはリセットする予定なので、今回も5日目からクロミッドを服用して12目頃に受診予定です✨

クロミッドは次で3周期目になるので、まだ服用しても大丈夫なのか気になるところですが・・・。


次は年内最後のタイミング法です。上手くいくとよいのですが(^^)