月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

性別判明

先日の6ヶ月検診で性別がわかりました。

なんと女の子!!👧

驚きました。お腹の出方が前に突き出る感じ、また悪阻も決して軽くはなかったので、100%男の子だと思っていました。ビックリ。。


でもおちんちんが隠れている可能性も無きにしも非ずなので、生まれてくるまではわかりませんね。先生は女の子と言い切っていましたが(笑)


性別がわかると名前の候補も出てきて、ついつい考えている名前で呼んでみたり・・・愛しさが増してきます。


旦那さんは女の子の可能性もあると思っていたそうで、女の子をあやしている夢をみたり、思いつく名前が女の子のものばかりだったからだそうです。

もちろん、元気に生まれてきてくれれば性別は二の次なのですが。


今日はお昼に海老カツを食べてから胃の調子が悪いです。。やっぱり生まれるまで悪阻との戦いは続くのでしょうか。食欲も出てきたとはいえ、妊娠前には戻っていません。


最近は寝る際の腰痛、夜間覚醒による寝不足、仕事で中々辛い日々ですが・・・でも赤ちゃんが元気でいてくれるなら何でもいいです。耐えます。


元気に生まれてきてね。

会えるの楽しみに待ってるからね。