月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

39w2d 検診14回目

ついに今日の検診でチケットがなくなってしまいました😂あるのとないのとでは費用が全然違いますよね。次回からは自費になってしまいます😓


が、赤ちゃんのタイミングで出てきてくれると言いますから、その時を待とうと思います!でも積極的に動こうとは思っています(笑)マンションの階段の昇降を始めようかな。

次は1週間後に予定しています。


今日は検診の後にとてもお洒落なカフェでご飯を食べてきました☕️雰囲気はとっても素敵だったのですが、味は残念ながらイマイチで。。(笑)ケーキは美味しそうだったのですが、旦那さん曰くコーヒーも微妙だったそうです🙄


その後はお買い物をして、スタバに寄って帰宅しました。最近チョコレートが食べたくて仕方なくなるのですが、ドリンクもそういった甘いものが飲みたかったので、バニラクリームフラペチーノをカスタマイズしていただきました。とても美味しかったです!


あと美味しいといえば安産のために注文したラズベリーリーフティーが思いのほか美味しくて毎日飲んでいます。フレーバーティーとはまた違うのかもしれませんが、私はそういったものが苦手だったので飲めるのか不安だったのですが、クセがなく飲みやすいです。

安産につながればいいな👶


明日も旦那さんがお休みなので、ウォーキングをかねてお買い物に行く予定です。

早く赤ちゃんに会いたいです☺️