月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

D26 高温期7日目

昨日の体温:36.66℃(6:06)

今日の体温:37.03℃(6:20)



やっと高温期の体温になってきたと思いきや、昨日また低温期並みの体温に下がってめちゃくちゃ落ち込みました。今週期はなんだかガタガタです。


今日は高い体温でしたが、夜中の3:00頃にお手洗いに目が覚め、その後も5時過ぎに起きたあとはうつらうつらしながら寝られず、しかも計測したのは普段通りの時刻だったので、あてにはならなさそうです。睡眠不足気味で辛い・・・。


今日から高温期7日目の着床時期なので、パイナップルを買って帰ろうと思います。

 


最近、また仕事がしんどくなってきました。

以前は土日が休みならどちらか1日は外に出たりしていたのに、ここのところ疲れていて全く出れません。

仕事をすることはこういう気持ちの積み重ねなのかもしれませんが、土日全く外に出ないっていうのもつまらないですよね。

なら出ればいいんですけど💦笑 中々身体がついていかないです(°_°)