月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

D27:高温期4日目

本日の体温:36.74℃(4:24)


昨日に比べてまたまた下がってしまいましたが、途中で目が覚めてしまい普段より2時間早く計測しているので、あんまり気にしなくても大丈夫でしょうか(^_^;)


計測したあとにお手洗いに行こうと立ち上がったら、目眩に近いような、身体がすごくフラフラする感覚がありびっくりしました。

そのあともう一度寝て普段通りの時間に起きたときは、フラつきはありませんでした。一体何だったのか・・・妊娠に関係があればいいのに!笑

あと昨日は1日下腹部痛がありました。生理痛のめちゃくちゃ軽いようなもので、痛みというよりは違和感のようなものでしたが。


ちなみに今日は普段通りの時間にも一度測りましたが、そのときは36.96℃でした。途中で起き上がっているので、あまり意味はないかと思いますが😅


ちゃんと朝まで寝て、しっかりした状態で測りたいですね。