月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

40w0d 出産予定日

ところが何の兆候もなく母とランチに行き、ウォーキングがてら遠回りをして買い物をして帰っている途中、雨に降られてしまいました☔️


家のそばまで来ていたのですが、結構強く降ってきてしまったので濡れて風邪でもひいたら困るなぁと近くのマンションの入り口で少し雨宿りをさせていただいていると、なんと傘を貰ってしまいました。


古いものだから返さなくて良いからと仰ってくださり、その際はお礼のみお伝えして有り難く頂戴してしまったのですが、近所ですしお名前をお伺いしていたら後日お返しに行けたのになぁと・・・気が回らない自分が嫌になります。


今日もですが、最近人の優しさに触れることが多く、とても幸せな気持ちになりますね。

人見知りをしてしまうので声を掛けるというのはとても勇気が要りますが、私も人に優しくなりたいですし、産まれてくる子どもにはそんな親の姿を見てもらえたらなと思います。


そんな赤ちゃんはいつ会いにきてくれるのか・・・(^_^;)41wまでは正産期なので、自然に陣痛がきてくれることを祈るばかりです。

1週間過ぎるのが本当に早いですが、明日はまた検診です。もしかすると初めての内診グリグリがあるのではと今から不安になっています🙄でも我が子に会うためなので、頑張ります!