月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

おめでとうございます🎉

川崎希さんとアレクさん夫妻に第一子が誕生されましたね👶💕おめでとうございます!


川崎希さんが妊活をしていると知って以来、ブログなどを拝見してきたので、本当に心から嬉しく思っています😊


この日を迎えられるまでたくさんのご苦労やいろんな思いをされたことと思いますが、赤ちゃんを手に抱いた笑顔がとても素敵で、こちらまで感動してしまいます✨ブログを読みながら思わず涙ぐみました😭


アレクさんもとても良い表情をされていて、きっと素敵なお父さんになるんだろうなと感じました。お似合いのご夫婦ですね!


とても幸せな気持ちをいただきました💕