月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

6m22d

平成最後の日。

私にとって平成は青春そのものでした。


人生で一番勉強し、学生生活を謳歌し、社会の荒波に揉まれ、主人と出会い、結婚し、娘という大切な宝に恵まれ、人生の基盤となる大切な転機が全て訪れた平成。


とってもとっても大切な時代です。


明日からは新時代の幕開けですね。

令和は私にとっては子育ての時代となるのかなぁと思っています。


娘にとって誇れる母で居られるように。

自分も大切にしながら、楽しく幸せに過ごせるよう努力していきたいと思います。


平成最後の1日は朝から主人と娘と写真をたくさん撮り、家事に追われ(いつものこと)、まさかの持病が再発し、このGW中に開いている病院を探し回り、電車に乗って駆け込むというまさに最後に相応しい(?)ドタバタな日となりました。


娘の病院は心配していましたが、まさか自分が病院に行くハメになろうとは全く予想していませんでした😓診察してくださった先生に感謝です。


GWでおそらく開いているところが少なく、病院はそれはもう激混みでした。予約して行きましたが3時間かかってしまい、平成最後の授乳と寝かしつけができなかったことが唯一心残りです。寂しい。


令和初の授乳は今晩してやれなかった分、大切な時間にしたいです。