月別アーカイブ

晴れのち晴れ

2016.10〜妊活|2018.10月出産

9m1d 9ヶ月おめでとう!

娘ちゃん9ヶ月おめでとう!!

もう9ヶ月かぁ。本当に早いなぁ。

8ヶ月からの1ヶ月は運動的な面でできることが増えて、ますます活発に動けるようになりました。


あと3ヶ月で1歳になるなんて本当に信じられない。あのちいちゃかった娘が0歳を卒業して1歳になるなんて。


きっとこの3ヶ月も沢山の成長があるんだろうなぁと思うと楽しみで仕方がないです😊

早くお話してみたいし、パパ・ママって呼んでほしいなぁ。


最近は朝にアンパンマンがテレビでやっているので、それだけ一緒に見ているのですが、サンサン体操を気に入って(私が)踊りながら歌っていると反応してくれるようになりました!


特に『1・2・3!』のところで指を使って数字を表すと楽しんでくれて、ついつい何回もやっては終いに真顔で見られてしまいます(笑)


関西に住んでいるのでアンパンマンミュージアムに早く連れて行ってあげたいなと親は思いますが、まぁまだ早いですよね。


すくすく育ってね☺️大好き💕